

いくら寝てもまだ眠い日ってあるよね。

    今日のコテツはよほど眠かったようで、私が遊びにいって体をさわっても
    起きず、目を開けたと思っても、目をゴシゴシして、また眠りにつく、、
    という具合でした。
   
    1_20111017203325.jpg
    寝てる    


    2_20111017203325.jpg
    考える犬☓ (こする〇) 
   

    3_20111017203324.jpg
    男泣き☓ (こする〇)


    4_20111017203324.jpg
    照れる☓ (こする〇)


    5_20111017203323.jpg
    寝る
 
   
    6_20111017203323.jpg
    乙女寝

    夕方にやっと起きたので足マッサージをしました。
    たくさん眠ってスッキリした様で、目はパッチリ明いてましたよ。
    、、で、リンゴをもらって散歩に出かけていきましたとさ。

    

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

寝る◎

寝る&寝姿、本当にカワイイよね~
4枚目の写真!羊っぽくてラブリーー
頭がモフモフにみえるよーー
今日はちゃんとマットの上に寝てた・・・
と思ったら・・違ったわーー
それもまたチャーミングだね!!

Re: 寝る◎

カバ丸1号さま。。

寝姿ってずっと見ていても飽きないです~。
耳がピクピク、口がモゴモゴ。
以前、足動かしていましたよ。あれは、夢の中で走って
いたのでしょうか、、。
コテツ、今は黄色いマットの上がお気に入りのようです。
ただ、ご存知の通り上に寝ていないことも多いいんですけどね、、。

No title

本当に気持ちよさそうに寝てますねー。
ワンコが夢を見ている姿は、とても面白いですよね。

こんなにぐっすり寝られるとは、ちょうど気持ちのいい季節なんでしょうか。今、気温は何度ぐらいですか?

Re: No title

izumiさま。。

気温ですか~。ここ数日で一気に寒くなりましたよ~。
16日までは夏のような気温になったり、半袖で暑い暑い
と言っていたのですが、その後、一気に気温がさがり、
今日は18度くらいでした。
明日からはまた20度~になるそうですよ。

ワンコに気持ちよさそうに寝られたら、見ているこっちも
昼寝したくなりますよね~。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
