

半径60㎝内の出来事。

    寛ぎ中のテツ爺
    1_20111016193240.jpg
    私のデジカメを見て「いつも、持ってるそれはなんだろねえ?」って
    思ってるのかな?

    そのまま耳裏カリカリ
    2_20111016193240.jpg
    コテツは何を思う?

    立ち上がるテツ爺    
    3_20111016193239.jpg
    ばっちりカメラ目線ざんす

    今度は立ったコテツに耳裏カリカリ    
    7_20111016193238.jpg
    だんだん顔が傾いてくる

    どうっすか? コテツさん?    
    4_20111016193238.jpg
    コテツ「んふぅ~、よかよか、、」

    意味はないけど、コテツの顔をどアップでどうぞ
    5_20111016193237.jpg


    あら? なんだか威厳あるじゃないの、コテツさん~
    6_20111016193304.jpg
    それにしても、、、どこに寝そべってもいいように広範囲に敷かれた布。
    その布の真ん中にいるのにコンクリの上に直接って、、、。
    意味ないじゃ~ん。。
  
        

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

元気印。。

ご飯モリモリ!
散歩スイスイ!
元気じゃ~ん、コテツちゃん。
カメラ目線も、、カワユイよ~

最後の写真のコテツちゃん・・心の叫び
ワシにはワシのこだわりがあるんじゃーー文句ある??

そうそう・・
忍者コテツちゃん・・見たいわーー

Re: 元気印。。

カバ丸1号さま。。

も、文句なんてありませ~ん、、ハハ~。
お好きな所でお休みくださ~い。
あ。でも、うんこの上はご勘弁ください。

一日一日を元気で楽しく。
お互いに楽しみながら老猫、老犬の日々を書いていきましょ~ね~。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
