

のそのそ歩くとヒョコヒョコ歩きも気にならないんだなぁ。

    朝、8時過ぎ・・・
    
    ランランと輝くコテツの瞳。
    コテツの顔が、、目が、、何かを期待しているその訳は、、
    1
    コテツの目線の先には私の左手があります。
    そして、その手の中にはリンゴが入っています。

    リンゴを食べるコテツ、、
    2_20111015212129.jpg


    食べるもんを食べたら散歩に出発~
    3_20111015212129.jpg
    今日も頑張って歩くコテツさん
 
    あ、あれ?
    4_20111015212128.jpg
    左右前後の足がそろって歩いてる、、、。
    元気に歩いてる時はヒョコヒョコして見えて違和感があるのに、のそのそ
    だと気にならないもんだなぁ。気づかなかった、、、。
    
    忍犬コテツ、、
    5_20111015212128.jpg
    今日の散歩コースの途中に立派なお屋敷があります。
    そこの家の塀&門構えはカッコいいんですよね~。忍者の格好をして塀の上で
    写真を撮りたい、、、なんてね~(←結構本気だったりする)
        
    家に到着、、
    6_20111015212127.jpg
    ここでコテツのリードを外します

    コテツのご飯の準備をするため、玄関と庭を往復、、    
    7_20111015212223.jpg
    コテツはそんな私をピッタリとマークしています。
    少し前までは、隣を歩いて容器を見ながらピョコピョコはずんで歩いていたの
    ですが、今現在お爺ちゃんは、静かに、、しかし確実についてきます。

    コテツお待ちかねのご飯タイムです
    8_20111015212222.jpg
    ご飯の上には、腎臓の薬&グルコサミン。
    ポイッと乗せておけば、すぐに胃袋の中へ~、、あ~、楽だわね~。

    ご飯を食べたらのんびりゴロゴロ自由時間です
    9_20111015212222.jpg
    自由時間を利用し、さっそく睡眠をとるコテツさん。
    よくご覧ください。後ろ足二本が見事に重なってあごの下におさまっています。
    ついでに右前足も、、。
    コテツさん、一つ提案なんですが、腰がますます曲がりそうな寝方はひかえて
    みたらいかがですか、、?
    
    

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
