

コテツ、久々に土手を散歩する。

    ちょっとした理由がありまして、、、
    今日の昼間は久しぶりにコテツを玄関前に連れてきました。
    夏とは違い玄関前は冷たかろう、、と思い、ひざ掛けを敷いておくと
    ちゃんとその上で寝ていましたよ。
    
    1_20111014202233.jpg
    ひざ掛け内におさまるように、膝掛けサイズで寝てるの、、かな?

    コテツ~
    2_20111014202232.jpg
    散歩に行くぞ。

    今日は久々に川沿いの土手に散歩をしに行きました。
    以前はよくコテツと来ていて、私もコテツも?お気に入りの散歩コースでした。
    いつもは土手に着くとコテツの綱を外して散歩するのですが、外したお爺ちゃんが
    まったく違う方向に歩き出してしまったため、今日は綱を繋いだままの散歩です。
        
    3_20111014202232.jpg
    トチク「ここに来るの久しぶりだねぇ、コテツ~」
 
    グイグイ綱を引っ張って草むらに入ろうとするコテツさん、、。    
    4_20111014202231.jpg
    コテツが「来ないの?」って顔をしてこっちを見たので、
    私は「そっちは行かないよ~、草ぼうぼう過ぎでしょ」とコテツに答えます。
    

    私がついていかないことで理解したのかどうかはわかりませんが、、
    5_20111014202230.jpg
    「はいよ~」っとコテツが戻ってきました。

    最近は隣か後ろをノソノソ歩いているコテツが、久々に私の前を颯爽と歩いて
    いきます。
    6_20111014202230.jpg
    ほんの半年前はいつもの光景だったコテツの後姿、また見れて嬉しいなぁ。
    やはり、いつもと違う散歩、、こういう刺激は必要ですね。
    7_20111014202301.jpg
    

    8_20111014202301.jpg

    コテツ~、久々のこのコース、お気に召したかな~?
    また、来ようね。
    
    

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

外が似合う!!

やっぱ、ワンちゃんは散歩だ~な~
生き生きしてるよ、コテツちゃん!!

後ろ足の感じが・・
ホント、家の老猫と酷似。。
う~~ん・・かわいくって・・・
お互い頑張ろーーねっ!!

Re: 外が似合う!!

カバ丸1号さま。。

犬は散歩が大好きですよね~。
散歩で一生懸命歩いているコテツを見るとギュ~っとしたくなります。
生き生きしてますか~、やった~。。

ちいちゃんの後ろ足とコテツの後ろ足、腎臓、やっぱり老化の進み方は
一緒ですね~、、でもだからこそ頑張らなきゃ~って思えますねv-218
老猫、老犬を支える立場として頑張りましょ~ね~v-290
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
