

コテツ爺さんの4コマ劇場~。

    コテツ4コマ劇場
    「起」
    1_20111012225433.jpg

    
    「承」
    2_20111012225432.jpg

    「転」
    3_20111012225432.jpg

    「結」
    4_20111012225431.jpg

    コテツよ、まず始めに、、そこはトイレではない。
    第二に、何ゆえの確認?
    第三に、、動きが速すぎてピントが合わん、爺さんの動きではないぞ。
    そして最後に、、、誰も待ってなかったぞ

               以上、コテツ4コマ劇場でした。 チャンチャン

    
     

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そ、そんな・・

コテツちゃん・・
そんな俊敏な動きが出来るのねーー
そして、、最後の写真の後ろ足・・
腰が引けててカワユイ。。
家も年寄りなので・・腰辺りに老化現象がね・・
筋肉が低下するんだわーー
まっ、それはそれで愛おしいんだよね~

No title

すごい「転」に感動しました(笑)。
躍動感にあふれています。

そして、お約束の「結」が、またいいですねぇ。
コテツさん、1日中リンゴのことを考えているんでしょうねぇ。

Re: そ、そんな・・

カバ丸1号さま。。

そうなんですよね~、腰回りに目に見える老化が、、。
なのにあの動き。
まだまだ若いじゃん!と思ってしまいました。

カバ丸1号さんのちいちゃんへの愛情、、ものすごく
伝わってきますよ。。ちいちゃんもそれを全身で感じている
と思います。
コテツは感じてくれてるかなあ?

Re: No title

izumiさま。。

コテツはまだあんな動きが出来るんです、、リンゴが絡んでいれば、、。
集中力もあります、、リンゴに関して、、。
こないだ、寝ながら口がパクパク動いてましたよ。
もしかしたら、、夢の中でもリンゴを食べていたりして。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
