

コテツ、小悪魔疑惑!?

    今日もいい天気でとても気持ちのいい日でした。
    コテツの家に遊びに行くと、、、
    
    おやおや~?
    1_20111012200855.jpg
    足の臭いを嗅ぎながら寝ているコテツさんの姿がありましたよ

    そんなコテツさんが起きてきました。
    え~、本日は私からコテツさんへご報告があります。
    2_20111012200854.jpg
    どう?素敵な報告でしょ~?こてつ~


    3_20111012200853.jpg
    そうでしょ、そうでしょ、、当然の反応ね。

    8_20111012200853.jpg
    うんうん、嬉しいのね~。(ホントは目ヤニ取りだけど、、。)
    まぁ、まぁ、こてつ殿、おもてをあげい、、。

    ブラッシング~
    4_20111012200852.jpg
    身だしなみを整えて男前にね。
    
    マッサージは両手なので、写真は撮れませんでしたが、足のマッサージも
    受けたコテツさん。
    そしてコテツさん、お待ちかねの耳裏かりかり。
    5_20111012200852.jpg
    気持ちよさそうな感じは伝わってくるのですが、私からはコテツの顔の表
    情は見えません。
    そこで、どんな顔をしているかなぁ、、と思ってデジカメで下からパシャリッと
    撮ってみたのです。

    その結果、、、、    
    6_20111012200922.jpg
    コ、コテツ!? その顔は予想外ですが!?
    もっとウットリした顔を想像していたのに、、、。
    やはり、小悪魔だったのか・・・コテツよ・・。

    

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

和室かと・・・

コテツちゃんのお家・・
和室かと思いましたわ。。
本日は超スペシャルフルコースだったんですね・・
コテツちゃんの耳裏かりかり時の顔、、
どっちもかわゆいよ~

Re: 和室かと・・・

カバ丸1号さま。。

コテツハウスは今、床板の上にゴザを敷いた即席和室になってます。
あのゴザはコテツが粗相をしても、掃除しやすいように敷かれたもの
なんです。
さて、冬はどうするか、、。

ちいちゃんも耳マッサージ気持ちよさそうですね。
人も動物もマッサージ大好きなんですね~。

No title

なんて表情豊かなんでしょう。
最後の写真、サイコーです。
じっと見ていたら、急にのらくろを思い出しました。

Re: No title

izumiさま。。

最後の写真、まさかまさかの表情でしたよ~。
あんな風に下を向いてペロッと舌を出しているなんて、、、
心の中は違うわよね!?コテツ!?  なんちゃって。
・・・でも、たとえあれがコテツの本音だとしても
ず~っと、騙されてあげちゃおうかな。。って思いま~す。

プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
