

コテツにできる事と、してほしい事。

    いつもコテツさんはブラッシングをしてもらったり、耳裏カリカリをして
    もらったり、耳掃除をしてもらったりしていますが、自分で何も出来ない
    わけじゃあないんです。

    め5


    め4


    め3
    ほ~ら、、。
    猫さんみたいに自分で顔を洗う(コテツの場合は目ヤニ掃除だけど、、)
    ことだって出来るんです。
    よし! コテツ! 次は尻尾を使って自分の家の前の掃き掃除をしてみようか。

    お掃除テツ


    め6
    さてさて、、コテツのツッコミも入ったことだし、本日はこの辺でお開きに
    しましょうかねぇ    

       

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無駄が無い・・

お~~コテツちゃん・・
手を顔に持って行くのでは無く、顔を手に持って行く・・
動きに無駄が無いねーー
でもさ~トチクさん・・
シッポでお掃除は・・
中腰じゃないと無理よーーー

Re: 無駄が無い・・

カバ丸1号さま。。

そうなんですよね~、、無駄を省くからこそ、小屋の中で
粗相を、、、。

立ったままだと壁のホコリ取りしかできませんね。
中腰でお掃除すると~、筋トレ+床掃除。なんとなんと、一石二鳥~。
どうです?ちいちゃんもご一緒に。。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
