

コテツ、昨日はありがとね。

    コテツの家に遊びに行くと、気持ちよさそうにスヤスヤ寝ておりました。

    1_20111009172420.jpg


    2_20111009172419.jpg

 
    コテツのテンションが少し低いのは、、
    3_20111009172419.jpg
    またもや、小屋の中で粗相をしてしまったからでしょうか。
    
    ブラッシングでスキンシップ、、、
    4_20111009172418.jpg
    なかなか、うまくはいかないねぇ、コテツさん、、。
    コテツは冬になったら小屋の中に毛布を敷いて過ごします。そのため、
    小屋の中でされると、非常~に困るのです。
    対策を考えねばいけませんねぇ。
    え~っと、、、う~んっと、、お・も・い・つ・か・な・い、、、
    ま、もう少し時間はあるし、、、ね。

    ↓コテツの家に敷かれたゴザ
    5_20111009172418.jpg


    コテツの水を汲みに水道の所に行くと
    6_20111009172417.jpg
    トカゲがいました。夢中でトカゲを撮っていて、フと気が付くと・・・
    7_20111009172631.jpg
    コテツがすぐ後ろに立っていました。近いし無言だし、、。
    コテツが近すぎて、私がのけぞって撮っているのがわかりますか?

    この後、コテツはお水飲みましたよ。

    このトカゲは全然逃げようとしません
    9.jpg
    トカゲが張り付いている(劣化の激しい)ホースに触ってみると、すごく
    温かくなっていました。少し熱いんじゃない?ってくらい温かくなっていたのです。

    「ぬくぬく極楽・満喫 > 危険・逃げる」のトカゲは撮り放題です。
    あまりにも逃げないので、パシャパシャ撮っていたのですが、後々、
    「こんなに撮ってど~するの?」という現実が目の前に突きつけられるのです。
    勢いで買ったけど、家に帰ってみたら、別にいらないと気づいた、、みたいな感じ?
    トカゲよ、、次に会っても逆立ちや正座でもしていないかぎり、私は撮らないからね、、。
    
    

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

復活!!

トチクさん、元気になりましたか~~
でも、本日コテツちゃん・・
ホントにおとなしそ~
いますよ・・のコテツちゃん・・哀愁を感じるわ~

トカゲ写真のくだり・・
わかるわ~
私も、山で、でっかいガマガエルに出合い、ついついシャッターを・・
家に帰って・・なぜにーーーって。。。
ブリ・・・ですかね~

Re: 復活!!

カバ丸1号さま。。

おかげさまで復活です。
睡眠って大切ですね~。

今はデジカメという便利なものがあるので、尚更写真を撮ってしまいます
よね。
旅行に行くと軽く何百枚とか超えていて、ビックリ、、ということも
多々ありますよ~。
カバ丸1号さんも、綺麗な朝日だとすごく枚数がいってしまいませんか~?
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
