

コテツさん、お気に召しましたか?

    コテツもかなりの高齢です。
    そのため、コテツの動きを見ていて腰や後ろ足が弱ってきているなぁ、
    と思うことがあります。
    

    後ろ足マッサージ

    今では足を揉んでると、たまに自分(コテツ)のお尻の体重を私がマッサージ
    している手にかけてくるのでものすごく重い、、、。
    私としては、コテツには4本の足で立ってもらったうえでマッサージをしたい
    のですが、いつの間にか足が一本空中に浮いているのです。

    私は、足をマッサージしてあげているのに、さらにその手でコテツのお尻の
    体重を支える、という「筋トレ」をするはめになるのです。
    まぁ、いつもじゃないからいいんですけど、、、いいんですけどね、、。
    ほんと、いいんですけどね(←しつこい)

    

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
